こんにちは。星よみとタロットを勉強中のちえまるです。
7/18から水星の逆行がはじまりましたが、その影響でしょうか。この数日、やたら劇団時代のことを思い出すのですよね(10代後半から30代前半まで断続的に舞台に立っていて、そのうち劇団時代は最初の2年ほど)。
なにか特定のエピソードというより、劇団時代全般からこまごまと。小さなことも大きなことも、嫌なこともよかったこともふっと浮かんでは消えていく。ちょっとした走馬灯みたいな感じでしょうか。
最近、過去の舞台映像がデジタライズされて公開されたりしたのでその影響もあるのかな。
とりあえず、頻繁に脳裏を横断していくので過去占いよりメッセージをもらってみました。
出てきたのは『無限のあかり』。

じつはこれ、過去占いを購入してはじめて占ったときに出てきたメッセージとおなじなのですよね。
そして、わたくし太陽さそり座なんですよ。ええ。過去占いを読んだ方ならご存じでしょう。このメッセージ、とても受けとりづらいのです。笑
人に頼るのがとにかく苦手で、ただいま練習中ではあるのですが、やっぱり苦手なのです。
コミュニティにはいってみたり、チームづくりを学んでみたりしているのも、苦手だからこそなんですが、それはつまりわたしにとって、この苦手は克服したい苦手ということなのかもしれませんね。いま、書きながらそう思いました。笑
カオス(混沌)を受けいれる。誰かの出番をつくる。というのを自分との合言葉に、本当は開きたかったもうひとつの扉というのがなんなのか。その向こうになにがあるのか。これまでと違う世界を見られるのを楽しみにしたいと思います。