韓国ドラマが大好きです。
韓国の俳優さんのホロスコープを
ちょこっと見させていただきます。
☀️
今日、拝見するのは
コ・スさん
1978年10月4日生まれ
(Wikipediaより)
☀️
『オクニョ 運命の女』では、王家の親戚筋でありながら、母親の身分が低かったために、父親にも見捨てられ、チンピラのような暮らしをしているユン・テウォン役でした。
⭐︎
「子供の頃とても苦労した」という役が似合うのは、端正な顔立ちでありながら、どことなく寂しさを感じさせる表情が似合うからかもしれません。
⭐︎
コ・スさんは「早寝早起き」「規則正しい生活」をしているそうで、お子さんが生まれてからは、仕事が忙しくても子供の検診に付き添ったり、子供たちと散歩するのが楽しみなど、スキャンダルとは無縁の真面目なイメージです。
☀️
コ・スさんの結婚観についてのインタビューが興味深かったので、ホロスコープとの関連を調べてみました。
⭐︎
結婚について聞かれて「安定した家庭を築くことが夢だった」と答えています。
⭐︎
奥様との出会いについては、知人の紹介で知り合い、コ・スさんが一目惚れして、すぐに結婚を意識したということですが、出会った時、奥様はまだ大学生(高校生という説も)だったそうです。
⭐︎
結婚発表の時には「彼女と共にいると心が穏やかになり、自然体でいられる」と語っています。
☀️
コ・スさんのホロスコープでは
「金星と天王星が重なって」います。
金星と天王星が重なっていると「突然、恋に落ちる」といわれています。
⭐︎
「蠍座に火星と金星」があります。
愛情深い人。好きになった人のことを、一途に愛し、そして、愛されたいと願うでしょう。
⭐︎
「牡牛座のカイロン」が
他の天体と離れた位置にあり
「蠍座の天体と180度」です。
牡牛座のカイロンは「お金がないと不安」「持って生まれた資質に自信がない」という魂の傷を持っています。
幼い頃は、「居心地の良さ」を感じづらく、心が揺れやすかったかもしれませんね。
奥様と出会って「心が穏やか」になり、深い愛を知って、その心の傷を克服し「本当にやりたかったこと」に、思いっきり取り組めるようになったのではないかしら?
私には、そんな天体の配置のように見えます。
⭐︎
コ・スさんは、若い頃から「コビデ(コ・ス+ダビデ像)」と呼ばれるくらいの美形でしたが、年齢を重ねるにつれて、顔のシワがカッコいいイケオジになっている気がします。
年齢を重ねるほど「生き方が顔に出る」という言葉を聞いたことがありますが、プライベートも充実しているから、どんどんカッコよくなっているのかもしれませんね。