韓国ドラマが大好きです。
韓国の俳優さんのホロスコープを
ちょこっと見させていただきます。
☀️
今日、拝見するのは
パク・ハソンさん
1987年10月22日生まれ
(Wikipediaより)
☀️
『トンイ』の仁顕(イニョン)王妃役でした。仁顕王妃は、美しく清らかで思慮深く、穏やかでありながらも芯の強い女性でした。主人公のトンイを陰で支えていましたが、若くして亡くなった王妃です。
仁顕王妃役を演じた時、パク・ハソンさんは、まだわずか22歳でしたが、凛とした佇まい、透明感のある美貌で、気品高い王妃の役がとてもよく似合っていました。廃妃となり、簡素な着物を着て、あばら家に住むことになっても「王妃」の貫禄を感じました。
☀️
パク・ハソンさんのホロスコープをちょこっと拝見してみます。
⭐︎
「太陽天秤座×月天秤座」です。
優雅でセンスが良く社交的。人当たりがよく親しみやすい方です。関わるものや人を客観的に見ることができ、持って生まれた優れたバランス感覚で、ちょうど良いところにまとめることができるでしょう。
⭐︎
パク・ハソンさんが生まれた日、新月の直前の、今にも消え入りそうな細い月が空に浮かんでいました。
自分を表現することや主張することにはあまり興味がなく、落ち着きがあり人に静かに寄り添うタイプです(星読みテラスさんの記事からお借りしました)。
☀️
俳優のイ・サンヨプさんは、パク・ハソンさんについて「思っていたよりも明るい性格でユーモアもありますし、真面目な人でした。実際に会う前は静かでおしとやかな人だと思っていたんです。でも会ってみたら…。想像以上に面白い人でした。それにおしゃれです。」と答えています。(「平日午後3時の恋人たち」DVDリリース記念インタビューより引用しました)
⭐︎
ドラマを見ていると「静かでおしとやか」な方に見えますが、実際は、もっと明るい感じの方なんですね〜。