韓国ドラマが大好きです。
韓国の俳優さんのホロスコープを
ちょこっと見させていただきます。
☀️
今日、拝見するのは
キム・ジスさん
1972年10月24日生まれ
(Wikipediaより)
☀️
1992年にデビューして、いろいろなドラマや映画に出演されています。『花郎(ファラン)』では只召(チソ)太后の役、『輝く星のターミナル』ではチーム長の役でした。
⭐︎
二日酔いでインタビューをキャンセルして、ニュースになってしまったり。仲間と一緒に飲むとつい飲み過ぎてしまうということもあるようです。
⭐︎
角膜、臓器、骨髄の寄贈登録の広報大使を務め、実際に、骨髄提供したこともあるそうです。
☀️
「太陽蠍座×月牡牛座」の可能性が高いです。心地良い居場所で、人とのつながりを大切にする人でしょう。
深夜の生まれでしたら「太陽蠍座×月双子座」です。好奇心旺盛、自由にいろんなことにチャレンジしたい気持ちを秘めていますが、鋭い観察力で冷静に物事を進めることができるでしょう。
⭐︎
天秤座に天体が集まっています。人間関係を大切にして調和してバランスの取れた世界をつくりたいと考えるでしょう。火星と天王星が重なっていて、瞬発力がありそうです。仲間と一緒に飲むと、ついつい飲み過ぎてしまうということと関係あるのかしら。
⭐︎
12星座にはそれぞれ対応する身体のパーツがあるといわれています。牡羊座は頭部、牡牛座は首と喉というように下に下がっていって、天秤座は腰、蠍座は生殖器とホルモン系、射手座は臀部と太もも辺りと関係します。「骨髄」が、どの星座と関係があるのかは分かりませんが、「骨髄」は、腸骨という骨盤を構成する骨の一つから採取するのだそうです。
キム・ジスさんのホロスコープでは、太陽が蠍座で、天秤座から射手座にかけて天体が集まっていて、対応する身体の部位は腰から臀部のあたりです。偶然かもしれせんが、ちょっと興味深かったのでご紹介しました。
☀️
キム・ジスさんは、若い頃は、可憐な女性の役が多かったそうです。その後、仕事のできる女性の役や、悪役など、さまざまなタイプの女性を演じてこられましたが、素顔のキム・ジスさんはどんな方なのでしょうか。