韓国ドラマが大好きです。
韓国の俳優さんを「星占い」で
ちょこっと見させていただきます。
☀️
今日、拝見するのは
オム・ヒョンギョンさん
1986年11月4日生まれ(Wikipedia)女性
☀️
『馬医』のソ・ガヨンは、深刻になりがちなストーリーの中で、1人だけ常に明るくて不思議な存在感がありました。『被告人』のナ・ヨニは、夫が殺され、双子の弟が夫のフリをして帰宅しても、何食わぬ顔でそのまま結婚生活を続ける、という女性でした。全く違うタイプでしたが「何考えてるのか分かりづらい女性」という共通点はあったように感じます。
オム・ヒョンギョンさんは、若い頃、人見知りで内向的だったそうです。
2023年6月、俳優チャ・ソウォンさんと結婚発表し、10月に男の子を出産されました。ご主人のチャ・ソウォンさんは、兵役中だったため、除隊後に結婚式をあげるという報道がありました。当時、チャ・ソウォンさんの主演したBLドラマの人気が高かったため、一部のドラマファンからの「作品への没入を妨げる」などと誹謗中傷が酷かったそうです。
☀️
オム・ヒョンギョンさんの誕生日を「星占い」で、ちょこっと見させていただきます(生まれた時間が分からないので、正午生まれと仮定しました)。
⭐︎
星座の性質を見ていくと、深い愛情と豊かな感受性を持つ「水のエレメント」が多めですね。自分から積極的に行動を起こすというよりは、周りとうまく調整しながらじっくりと腰を据えて取り組む方が得意そうです。
オム・ヒョンギョンさんが生まれた日は、3つの天体の動きに特徴がありました。知性やコミュニケーションをあらわす水星と楽しみをあらわす金星と拡大発展をあらわす木星が、通常とは逆に動いているかのように見える現象が起こっていました。子供の頃、コミュニケーションに苦労したことがあったり、思春期の頃、自分の持って生まれたセンスに自信が持てなかったとか、幸運に恵まれながらも、ちょっと気がかりなことも一緒にやってきたり、ということが起こりがちかもしれません。でも、それらの経験から、人とのつながりを人一倍大切にするようになったり、個性が花開いたりして、幸運を受け取れるようになるでしょう。
☀️
『馬医』のソ・ガヨン役や『被告人』のナ・ヨニ役を、他の俳優さんが演じる姿が想像できないんですよね。オム・ヒョンギョンさんでないと、あの役は成り立たないんじゃないかしらと思います。
出産された後、ドラマに復帰されたそうで、今後の活躍が楽しみな俳優さんです。