おはようございます。
こちら東北は3~4日前に梅雨入りしたんですが、何となく遅い気がして調べたら本当に約一週間ほど遅れてたみたい。
歳を取ると時間が過ぎるのが早く感じるけれど、季節や天候の移り変わりをより細かにキャッチしているのは明らかに大人の方。不思議ですねぇ😳
さて、この記事ではあなたの今日がどんな一日になるか、オススメの過ごし方やちょっと注意が必要なポイントなどを載せていきます。
A~Cの三枚のカードから一枚選んでください。

選びましたか?😎✨
それでは今日のあなたのカードはこちらです。
↓
↓
↓
↓
↓
↓

Aを選んだ人
今日はこれまでやってきたことの成果が形となり、これからに向けての基盤ができる日。
仕事や勉学、趣味など何かコツコツと自分の中で積み上げたり磨いてきた作業や技能の結果が実感できそうです。
けれど現在地はまだ入り口です。最終目標や理想を胸に、次のステップを計画してみてくださいね✊✨
Bを選んだ人
自分の裁量で動くことで周りからの信頼を落としてしまうかも!?🥲
自分を信じて突き進むのは良い事ですが、それが周りにどんな影響を及ぼすか、周囲の人と互いに補い合っている役割をこなした上で動けているかなど、少し振り返ってみることが必要な様子。
最大限の力を発揮するためにも意識してみてね☺️
Cを選んだ人
しんどさに耐えかねてギブアップしそうな日。
本来、一人では抱えきれないほどの作業をどうにか自分だけでやりきれないか、やりきってしまいたいと少々頑固なくらい頑張り過ぎています。そのまま進むとすべてを手放してしまったり、燃え尽き症候群になる可能性も。
なぜやりたいの?なぜ今なの?を問いかけて、優先順位をつけてみましょう。本当にやり遂げたいことが見えてきそうですよ🌟🌟
それでは今日も行ってらっしゃい。
良い一日を過ごしましょう🍀