ネイタルホロスコープ全体から一日を振り返ってみたり、時々思いついたテーマで読んでみたり、をやっています

いろんな読み方をしてみたり、その日に降りてきた感覚をつづってみたり、とゆるりとマイペースで続けています

よかったら足を止めてお読みください

(星の配置は記事upの日のものとは異なります)

∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

夕方入院中の父から電話がありました

一時は「電話なんてできないから携帯は持って帰ってくれ」と言ってたぐらい

すごく弱っていたのですが、少し体力が戻ってからは

「やっぱり携帯がある方が連絡ができるから」と持ってきてもらって

今は母と毎日電話で話したりしてるそうです

私にも電話をくれたので、あの一番体力も気力もなかった時と比べたら

少しは回復したのかと、少しホッとしました


「今日電話したのは、自分がこんなことになっていろいろ考えたのだが

やっぱり身内は大事にしないといけない、ということ

〇〇(弟の名前)や〇〇(弟のパートナーの名前)、それにお母さんに本当に

よくしてもらってる」

「だからお前も〇〇(私の息子の名前)とは疎遠になるんじゃなくて、

もっと自分からいい関係を築くようにしておいてくれ」と…

なぜ父がそんなことを思ったのかわからないですが、私と息子の関係に

何かしら父が心配をしていたのでしょう

「あの子はこないだ遠方からお見舞いに来てくれた時に、わざわざ

神社でお守りを買って持ってきてくれた、優しい子だから」とも

私は息子にはあまり優しいことをしてもらったことがないので(笑)

ちょっと意外な面を知ってびっくりしましたが、まぁいざとなったら

ちゃんと考えて行動できる息子なんだな、と

それに私はまだ元気だから、そんなに優しくすることはないや、と考えてるの

かも、と思いました(笑)

「腕が疲れるからもうこの辺で」と5分ほどの会話でしたが、普段ほとんど

話をしてこなかった父が私のことを心配してこうやって一生懸命電話を

かけてきてくれることにじーんと来てしまいました


私のネイタルでは家族を表す4ハウスのカスプは蟹座

です

本当に身内そのもの、ですね

あと父親という意味もあります

父が私たち家族を守るために、身体がしんどいのに気持ちを伝えようと

している姿と重なりました

今後期限付きでいろいろなことを決めなくてはいけないので

弟と手分けして行動しないといけなくなりました

遠方で大変なのですが、タイムリミットがあるのでここは踏ん張りどころ

私のネイタルで4ハウス蟹座のルーラーである月は6ハウスにあり、

家族のために実務的な問題解決をやっていく役目なのかな、

と思ったりしてます

6ハウスは問題解決のために冷静に着々と進める、という意味も

あるようなので、遠方にいる分あまり感情的にならずに今回の問題を

解決していくのがいいのかもしれません

あと弟のネイタルも見てみたのですが、なんと彼のドラゴンヘッドが

4ハウスにありました!

弟は結婚していて子供はいないのですが、パートナーと仲良くやってます

子供はいなくても今回パートナーと協力して父母のことで動いてくれてるので

「家族の面倒を見る」ということで魂の成長につながるのでしょう

兄弟協力して父や母のためになるよう頑張ります

‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

本日もお読みいただきありがとうございました