ネイタルホロスコープ全体から一日を振り返ってみたり、時々思いついたテーマで読んでみたり、をやっています

いろんな読み方をしてみたり、その日に降りてきた感覚をつづってみたり、とゆるりとマイペースで続けています

よかったら足を止めてお読みください

(星の配置は記事upの日のものとは異なります)

∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

今月の占い練習会についてです

いつもの通りペアで占い合うわけですが、今月は

「父の老人ホーム(特養)がすぐに見つかるか」をテーマに聞いてみました

まずは1人目、数秘にカラーで占うカードとアロマのカードで占う

ハイブリッドの占いでした

(すごく勉強熱心でいろんな占術をマスターされていて感心しました)


すると

「あまり気負わずに自分の直感や感受性を信じていくといい結果になる」

とか「素の自分の感性で行動や決意をするといい」

などと言われました

もしかしたら「なるようになる」という感じなのかもしれないですね

でもそれを聞いて少し安心しました

特養は何年も待ってじゃないと入れないと聞くので、退院までに間に合うかな、

と少し心配はしていたのですが、私の野生の勘(笑)でもあまり心配しなくても

きっとなんとかなる、という思いがなぜかあるのです

占いが必ずしも当たるというわけではないですが、でも気分的にはやっぱり

ほっとしますよね



そのうえで身に着けておくといいですよ、という色をカラー占いで出していただき

ました

3枚のカードはすべて私の好みの色で、その色の洋服や小物はたくさん持ってます

自然とラッキーカラーを身にまとってるんですね うれしい

父のところに行くときにはその色の服を着ていこうと思います



またラッキーアロマも教えてもらったのですが、ゼラニウムが出ました

これ、私の好きな香りなのでアロマを買ってきて楽しみたいと思います



色や香りも含めての占いって、私個人的にはすごくいいな、と思います

ラッキーカラーや香りを身に着けたり楽しんだりすることで

「ああ、あの時の占いでこんな風に言われていたな」

と占いの内容を思い出すこともできる、という記憶との紐づけもできるので

それに色や香りってリラックス効果や元気になる効果もありますからね

占いとの親和性はとてもいいと思います

私も星と香りとか何かを組み合わせてみたいな、と思いました

∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

本日もお読みいただきありがとうございました