ネイタルホロスコープ全体から一日を振り返ってみたり、時々思いついたテーマで読んでみたり、をやっています

いろんな読み方をしてみたり、その日に降りてきた感覚をつづってみたり、とゆるりとマイペースで続けています

よかったら足を止めてお読みください

(星の配置は記事upの日のものとは異なります)

∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

引き続き占い練習会のことを書きたいと思います


3人目の最後の方はトートタロット、タロット数秘術などいろんな占いを

される方でした

いろんなところで活動もされてるようで、ほぼプロの方

ふんわりとした上品な雰囲気をお持ちだけど、親しみやすい感じもあって

「あ、この人ならいろんな話しても大丈夫だな」

と感じさせる方でした

しかもちょっと神秘的なムードも漂っていて、でも怪しげとか胡散臭い

ムードではないので、本当にザ・占い師、って感じ

…めちゃくちゃ魔女っぽいコスプレをしてたり

→ちょっとハロウィンみたいで占いに集中できなかった(汗)

…かっちりスーツ姿だったり

→就職の面談みたいな感じに思えた(話の内容はちゃんと占いでしたが…)

…普段着だったり

→やはり占いって広義で接客業だから、ある程度は服装に気を付けた

ほうがよいのでは?

といろんな占い師の方がいますが、この方のように話しやすい雰囲気と

受け止めてもらえそうな安定感、そして少しだけミステリアス、って感じは

占い師としてすごくいいな、と思いました



練習会行くとこういう見た目とか雰囲気とかも勉強になりますね



で、肝心の占いの内容ですが、ここでも父の施設問題について質問してみました

するといきなり天秤座・月のカードが‼

私のネイタル月は天秤座なので、なんだか私自身を見破られたかみたいに

思えてびっくりしました

その後3枚のカードを展開して合計4枚のカードで展開しましたが

そのうちの3枚がメジャーカードと言ってすごくパワーのあるカードだそう



全体的にみると

「バランスよく見て決めることが大事」

「あなた自身ではなく、お母さま、主たる介護者である弟さんのことを

考えての選び方が功をなす」

「細かく四角四面にチェックするのではなく、雰囲気を捉える感じが大事」

「期限内で必ず見つかる」とのこと

ここでも「必ず見つかる」と出ました

たかが占い、と言ってもここまで3連勝で「期限内に必ず見つかる」と

言われたら安心しますね

もちろんそれが当たらないこともあります

占いはあくまでツールであって、予言するものではありませんから

でも「見つかりますよ」と言われたことで頑張って探そう、と気持ちが前向きに

なります

あくまでお世話になるのは父本人だし、関わりが多いのは母と弟だから

私の基準というよりは3人の基準が大事ですよね

ここで「平等、偏りのない目」という意味を持つ天秤座の月を使って

直感的にチェックするのがいいのかもしれません



3件ともいい方向を予感させるものだったのでありがたかったです

多忙でもあったので練習会をお休みしようかな、とも思っていたのですが

得るものがとても多かったので行ってよかったです

‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

本日もお読みいただきありがとうございました