ネイタルホロスコープ全体から一日を振り返ってみたり、時々思いついたテーマで読んでみたり、をやっています

いろんな読み方をしてみたり、その日に降りてきた感覚をつづってみたり、とゆるりとマイペースで続けています

よかったら足を止めてお読みください

(星の配置は記事upの日のものとは異なります)

‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥‥‥∴‥∵∴

4か月ぐらい前に友達から相談を受けた時、何かヒントになればと彼女の

星を読んだことがありました

その時は

「今は動くときじゃない しばらくは思うようにならない」

「6月に入ったら交渉事を初めてよい ただ真実をぶつけるのではなく

建前を上手に使って、嘘も方便で交渉すること」

と読んであげてました


で6月に入ってから会う機会があったので、どうなったか聞いてみたら

星よみ通り6月に交渉を始めて、本当の理由は一切言わずに

「家庭の事情でどうしても無理になった」と嘘を言ってうまく交渉することが

できたそうです


「相談してほんとによかった ありがとうね」

と感謝されました

「なんか星よみでわかるなんて、すごいね」とも



私自身は「へ~、当たったんだ~」とちょっとびっくりしました

ただホロスコープから目につくところを拾って読んだだけだったから、

当たるとは思ってなかったのです



そして彼女は

「本当に相談してよかった 言うかどうかすごく迷ったんだけど

相談してからすーっと心が軽くなったんだ」

とも言っていました



特別仲がいい、というわけではないんです

むしろほとんど話もしないし、会ったときに挨拶して

「久しぶり~」っていう程度

私の他にもっと仲が良い子が彼女にはたくさんいます

でもそこまで仲良しじゃないから、ニュートラルな目線での意見がもらえるかも

と思ったのかもしれないですね



でも「心が軽くなった」と言ってくれたことが、うれしかったです



当てることを重視してるわけではないので、まぁ当たればそれはそれで

おまけみたいな感じでよいのですが



「心が軽くなった」のなら本当によかったね、って思います

彼女は今月から新しい道に進んでいます

そのきっかけを作るお手伝いができて、私もうれしいです

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵

本日もお読みいただきありがとうございました