ネイタルホロスコープ全体から一日を振り返ってみたり、時々思いついたテーマで読んでみたり、をやっています
いろんな読み方をしてみたり、その日に降りてきた感覚をつづってみたり、とゆるりとマイペースで続けています
よかったら足を止めてお読みください
(星の配置は記事upの日のものとは異なります)
‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥‥‥∴‥∵∴
4か月ぐらい前に友達から相談を受けた時、何かヒントになればと彼女の
星を読んだことがありました
その時は
「今は動くときじゃない しばらくは思うようにならない」
「6月に入ったら交渉事を初めてよい ただ真実をぶつけるのではなく
建前を上手に使って、嘘も方便で交渉すること」
と読んであげてました
で6月に入ってから会う機会があったので、どうなったか聞いてみたら
星よみ通り6月に交渉を始めて、本当の理由は一切言わずに
「家庭の事情でどうしても無理になった」と嘘を言ってうまく交渉することが
できたそうです
「相談してほんとによかった ありがとうね」
と感謝されました
「なんか星よみでわかるなんて、すごいね」とも
私自身は「へ~、当たったんだ~」とちょっとびっくりしました
ただホロスコープから目につくところを拾って読んだだけだったから、
当たるとは思ってなかったのです
そして彼女は
「本当に相談してよかった 言うかどうかすごく迷ったんだけど
相談してからすーっと心が軽くなったんだ」
とも言っていました
特別仲がいい、というわけではないんです
むしろほとんど話もしないし、会ったときに挨拶して
「久しぶり~」っていう程度
私の他にもっと仲が良い子が彼女にはたくさんいます
でもそこまで仲良しじゃないから、ニュートラルな目線での意見がもらえるかも
と思ったのかもしれないですね
でも「心が軽くなった」と言ってくれたことが、うれしかったです
当てることを重視してるわけではないので、まぁ当たればそれはそれで
おまけみたいな感じでよいのですが
「心が軽くなった」のなら本当によかったね、って思います
彼女は今月から新しい道に進んでいます
そのきっかけを作るお手伝いができて、私もうれしいです
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵
本日もお読みいただきありがとうございました