もっと普通の人生がよかった……😭

2時間のセッションの最中に涙とともに出てきた私の言葉です。

17日の月曜日にある方のセッションを受けたら、まるでアガスティアの葉を開いたかのような情報がバンバン出てきまして。

(いい意味で)あまりにも衝撃的かつ今の私からはとても想像がつかないような未来が待っていることを知りました。

規模感からして人間の私が自分の意志で成し遂げたいというレベルのものではなく、私の魂が望んでるレベルのもの。

過去世を含めて伝えられたことに思い当たるフシがありすぎたし、完全にその未来に進むのは間違いないんだろうなと思わされたセッションでもありました。

その情報量の多さゆえに「5時間寝ては3時間起きる」というサイクルを繰り返していて、寝てる時間のほうが多かったです。

今日あたりからやっといつも通り過ごせるようにになってきたので、こうして記事を書いています。

蠍座新月らしい新しい流れ。

エイブラハムの教えは私の生き方のベースにはなってるんですが、今後は独自の理論も入れていくことにしました。

いい気分でいる。それ以外にやることはない。

この前提があるために「下記の通りにするのがよい」と言われる場合があります。

・星の動きは気にしなくていい

・新月に願わなくていい


・夢(願い事)リストは書かなくていい


・夢がかなった自分を妄想しなくていい


・吉日(一粒万倍日など)は気にしなくていい


・過去世は関係ない


・トラウマは存在しない


・インナーチャイルドは存在しない



セッションを受けて私も意識が変わったのか。

あれもこれもやらなくていい、気にしなくていい、存在しませんって言われると……。

「夢もロマンもなさすぎじゃない? 」って思ってしまったし。

たしかに「いい気分でいたらそれでOK」っていうシンプルな話なのはわかるけども。

「本当は何をやってもいいはずだよね? 」と思うようになりました。

個人の理論が生まれるのは自然の摂理。

エイブラハムの教えに限らず、どんなノウハウもメソッドも「基礎」でしかなく、基礎を学んだあとにどう応用するかは人それぞれ。

経営者ごとに成功法則があるのも。

同じ引き寄せなのに人によって違いがあるのも。


同じ星読みなのに人によって伝え方が変わるのも。

どこかの地点で「私は○○のほうがいい! 」という好みが自然と出てくるから。

その思いこそが「その人らしさ」であり「独自性」なんだなと。

「こうしたい! 」という気持ちが出てきたときに

ちゃんとしなきゃ。

言われた通りにしなきゃ。


逆らってる私はダメだ。


できてない私はダメだ。


なんて考える必要はまったくなくて。

私はこれがいい!と思ったならやればいいし。
やってみて違うなと思ったら、やめるなり変えるなりすればいい。

ただそれだけのことだなって。

人の数だけやり方があるのはいいこと。

好きなものをビュッフェスタイルで選べるから。

全部食べなきゃいけないわけでもないし、つまみぐいOK。

(試食から始まることだってある)

ひとつのものに執着しないで好きなものを好きなだけ選んだらよくて。

選んだからといって絶対に食べなきゃいけないものでもないから、放置したっていい。

それぐらい本当は自由だったはずなのに、いつから私は枠にとらわれてたんだろう……。

そんなことを考えてました。

夢とロマン重視で人生を鮮やかに。

私のベースはエイブラハムの教えかもしれないけど。

正しい間違ってるの視点を抜けて、夢とロマン重視の楽しげな方向性かつ「これだ」と思ったものを発信したい。

これだけの思いが出てきてる時点で、基礎をガチガチに守り通すより応用に入ったほうがいいなと。

あとは、かげしたさんの決断も私の後押しになってます。

話を聞いたときに「私もかも 」って思ったし、目の前に大きな決断をする人が現れたことを私は「サイン」として受け取りました。

「スピってる」と揶揄されるような行動や概念って、現実的なものもあればそうじゃないものもあるけど。

どれも夢とロマンが詰まってるんですよ。

自分の人生にどんな彩りを添えて物語るのか。

もっとハデにしたっていいじゃん! 

精神的なベースを整えて安定してきてるなら、あとは遊びを持たせたい。

そういう気持ちになったんです。

月曜日に受けたセッションで今の私からしたら「ありえない」と思ってしまうほどの未来のストーリーを聞いたとき。

あまりにも規模がデカすぎて「もっと普通の人生がよかった……😭」なんて言葉がポロっと出てしまったけど。

今は違う気持ちになってます。

材料となるもの、それを形にする力はすでにあって。

私が今回の人生で経験してきたすべてが壮大な未来につながる伏線であり、未来につながることしかやってないとわかったから。

独自の人生哲学を育てつつ、今は生命の木(タロット)を引きつづき深めていく予定です。

なにをやってても魂が望んでるほうに流れていくのなら。
その流れに乗ってみよう。

そんな感じです。

オマケ。

「私がいま感じ取ってる熱量に近いかも!」と思った動画を発見したのでリンク張っときます。

人は何のために努力し、何のために生きるのか?映画『ひゃくえむ。』徹底解説!(京都大学特定准教授/文芸批評家・浜崎洋介)