いつもありがとうございます。

 これは私の勝手な感覚かもしれませんが、今朝アウルブックの投稿を見て、いわゆる大調和時代の片鱗を感じさせる事がありました。

 これこそ、自身の行動が意図せず誰かに必要なものであるというのを目撃したのです。

 朝から豊かなな気持ちとハートが暖かくなった感覚になりました💕(違ったらすみません!だけど私はそう感じました)

 ✴︎だれもがピース。自分の凹みにピッタリの凸がいる、そして自分が誰かの凸になる✴︎

 自分らしくなるとは、世界の中での自分が本来収まるべきところに収まり、宇宙の循環のピースになっていく事だと私は思っています。

 だからこそ、それを望む方に必要なのが、自分自身の透明度を上げていく事。

 そこに全てがあるから、クリアにする事で必要な事が開示されてくるし起きてもくる。

 私達はそれを知らないからこそ転換期には、どうしてもその過程で古い考え方がやり方が出ますし、それは必要なプロセス。

 私自身は、都度、驚く程その自分の古い考え方に驚かされていますが、何が助けになっているのか?

 それは先に進んでる人達とのリアルな交流であったり、いわゆる書籍やネット等の情報もあります。

 いわゆる他者ですが、これは太陽星座が蠍座だからかもしれませんね。

 自分が本来進む道に進めば進む程に出会う人や情報の無駄のないものになる事が自分でもわかってきます。

 仮に孤独感や孤立の感覚があっても、繋がってる事がどんどん証明されるようになってきます。

 私は、わりとひとりで抱えがちですし、気がつくとひとりでやってきたと思いがちなタイプですが、本当に思い知らされる事ばかり。

 これがなかったら全くわかりませんでしたし、リアルな交流にいたっては、正直カチンとくる事もありましたが、それこそ一歩踏み出すチャンスでした。

 もちろん今もそれは続いています。

 ✴︎魂は人生のトレーナーでありコーチ✴︎

 魂は本当にトレーナーであり、コーチでもあります。ですから本人に気づかせようと手厳しく来る時があります。

 魂も自分であり、普段私達が自分と感じるいわゆる自我も自分です。

 ですから自分との繋がりを太くしていくというのは、いわゆるトレーナーでありコーチである魂ともより深いコミニケーションをしていく事になりますが、そこは自我も同様です。

 私自身は、進む過程というのは、いわゆる可能な限り恐い方を選択してきていますが、進む程に自我と魂が一体化する感覚が深まってきます。

 アウルブックの登録してる方の中にもいるでしょう。おそらく共感するはずです。

 ✴︎✴︎✴︎

 私は友人と今月の頭に旅行に行ってきまして、とあるメッセージを受け取ったのです。

 それは

 自我はあってもいいんだよ

 というもので、『え?どういうこと?』って思ったんですが、自分が気が付かぬうちに、自我を排除する動きがあったのかもしれないなあと感じたわけです。

 私達は自分でやってる事が本当にわかっていないんですよね、それを改めて感じた事でもありました。

 私達は、自分の魂の道に照準を当て続けて実践していると、その時々で必要な情報や人物などに出会うようになっています。

 ✴︎お金への考え方の転換✴︎

 これですが、衝撃を受けた本があります。

 私達の一番の古い考え方のものの代表と言ったらやっぱりここだと感じるんです。

 そして大調和時代入るとは、ここでの大きな変化を迎える事であると思っています。

 私自身の体験と、その不安な時によく目にした情報は、お金や人が自分から離れていくという魂の闇夜の通過儀礼です。

 私は本当に大丈夫なのか?と思っていた自分にとっては随分救われました。

 また仕事というスタイルの転換そのものというか、『仕事』の概念が変わってくるので、それこそ、それぞれのカタチが出てくるであろうと思っています。

 それこそ今までのスタイルだってありだし、企業勤めは残ると思います。

 いわゆる終身雇用が今程のスタンダードではなくなり、様々な形式が出始めて、そこもスタイルの転換は出てくるかもしれないわけです。(ここは既に出ていますが、もっと変化が見られるでしょうね)

 個人性が出てくるとは言っても、それは未知であり私達の認識を超えてくる事ではないでしょうか。

 ✴︎✴︎✴︎

 ここはまずその先に進んでいる方のお話しの方がいいと思いますから書籍をご紹介します。興味がある方は手に取ってみてください。(ちなみに関係者ではありません!)

 お金に関するところではなかったとしても、読んだ方それぞれ何かうわっ!とヒントになる事があるはずです。(死に様の話もこの書籍で私は知り、改めて自分がどうしたいのかがわかったのです)

 ✴︎さいごに✴︎

 今朝起きて、投稿前になぜかアウルブックの投稿を読んだのですが、いつもは投稿後に記事を読みます。

 これもまさにお知らせで、 

 記事を読んでごらん、発見があるよ

という事だったのだと思います。

 ですから今日は、私がアウルブック内で感じた大調和時代の片鱗からインスパイアされて、この投稿に至っています。

 本当にそれぞれの体験をこの場で解放し合った事でピースがハマったのを目にしましたし、こちらに暖かさが伝わってきたのは、本当に豊かな気持ちになりました。

 今日垣間見た片鱗ですが、この循環の輪みたいなものがアウルブック内で、より大きくなればいいなあと思います。

 多くのピースが潜在的にあって、誰かが誰かの必要な情報を持ってる場合がありますから、やっぱりこの場をそういう循環の磁場化したらいいんじゃないかなとは思っています。

 実はプチ情報ですが、 

 いわゆる抑圧された感情の解放は2027年頃まで様々なところで目にするそうですし、そこは自分達も例外ではありません。

 このアウルブックという少し小さめだとは思いまが、その環境でそれぞれが解放して、循環を起こす場にしたらいいと思っています。