私は今、ヘリオやタロット、スピリチュアルについての学びを振り返っています。2024年に受講した無料講座に関する記録(漫画?)が出てきたのでこちらで見て見て〜させてください🙏笑


当時受講したのは、講師ともみん(永川智美)さん&ナビゲーターまゆゆ(渡邊まゆ)さんの【「見える」が分かるスピリーディング講座(無料)】です。


▼▼無料講座の詳細はコチラ▼▼


https://iroironoiro.life/l/free-sensing



無料講座内では、自分なりの「見える」の感覚をつかめるようないくつかのワークの後、神様?と交流するための誘導瞑想が紹介されます(少しうろ覚えです)。なかなかうまくできず何度も誘導瞑想を聞いた覚えがあります。その間にインフルエンザで寝込むことになり、回復期(体はだるいけど気持ちは元気状態)にお試し感覚で交流を試みました。その時の記録を漫画?にしたものです。


注)高熱のピークは過ぎており、夢と現実の区別がつく程度の回復をしている状態で、あくまで自己責任で試みたものです。安全性を保証するものではありませんので、ワークの際は心身共に健康な状態でお願いします🙏


▼▼▼▼

これ以降、特にこの存在と会話したりすることは無かったのですが、なんとなく「日々その瞬間を確定させながら生きている。」「何もしないは何も選択しないことではなく、何もしないを選択する行為である。」みたいな感覚はずっと持っている気がします。