いつもありがとうございます。

 冥王星のOOB(アウトオブバウンズ)の投稿がちらほら出たところで、別角度からみてみようと思いに至りました。

 冥王星は、外宇宙から新しいものを持ち込んできますが、その持ち込まれたものがあまりにも異質な為、受ける側としては、破壊と捉えるのです。非常にインパクトのある準惑星です。

 黄経は水瓶座3度で、サビアンは『海軍からの脱走兵』で、端的に言えば、その人にとっては、合わなくなってしまった箱からの脱却です。わかりやすいのが退職などの形に現れる場合もあるのでしょう。

 また、ネイタルチャートとの関わりで破壊されるものを見て取れるので個人個人で見ていくのもいいと思います。

 ✴︎✴︎✴︎どんな恒星と絡むのか✴︎✴︎✴︎

 まず、黄経で重なるのがわし座のアルタイルです。(織姫と彦星の彦星ですよね?確か)

 このアルタイルは大胆な行動の意味があるということから、なんだかわかんないけど、突然会社を辞めたくなったりなど箱移動を起こす衝動に駆られるかもしれません。後先考えずに辞めちゃった!なんてあるかもしれないですね。

 黄緯はどうでしょうか。最近、黄緯を見るのがとても好きです。やはりジオの赤緯同様、違う景色が見えます。

 secunda hyadumという牡牛座のアルデバランを取り囲むヒアデス星団の中の星(全くわからん)と射手座のヌンキ、これらが冥王星と黄緯で重なりますので、そのエネルギーが持ち込まれるという事ですね。

 私個人は、ヌンキからの漂いを感じます。

 このヌンキは射手座σ(シグマ)星で、射手座が天の川銀河の中心にあるそうで、中国でも大切にされた南斗六星のうちのひとつだそうです。

 そう考えると、冥王星は、天の川銀河の中心近くから、持ち込んできてるという事ですが、実は私自身も思い当たり、持ち込まれたものがあります。

 ✴︎✴︎✴︎どういう事が現れるのか✴︎✴︎✴︎

 自分にとって大事な事や大切にしたいもの、また今後、自分が心からどう生きて行きたいのか、今の自分自身に嘘がないかどうか見極めさせる事がありそうです。ないと感じる場合でも今一度見直した方がいいかもしれません。正直さへもっと深く踏み込む事が必要です。

 それは表面的な損得勘定ではないものでの判断力です。頭の判断ではなく、魂の判断とでも言いましょうか。

 先程のアルタイルも合わせると、本当に今いる場所や価値観などを改めて見直す事が起きたり、考えさせられるようなものがあった時に、自分の正直さにもっと踏み込む事で、思い切って行動を起こしたり、何かを終えたり、始めたりが出てきそうです。

 そして次のステージの足固めをしていく事。

 また、天王星には、牡牛座のアルシオンとも黄経で重なっていますし、その天王星と冥王星は協力関係なので、見直しをする事で刷新するものがあるというサインだと思います。

 実は、数日前に知人から寄せられたお話しが全く同様のものでして、こうやって惑星や恒星から読みることとリンクしていて非常に驚いています。

 やはりどんな方も今一度自分を見直す必要があるのだと思います。