今年の夏至は凄かった…なにかまだ余韻というか一種の酔いみたいなものが残っています。
夏至図とは通常、日本なら日本の空気感みたいなもの、これから約3ヶ月をみるものだと思いますが、もっと狭くしてアウルブックでリーディングしてみたいなと思います。
いまさら…だけど、でも思いついちゃったから。

ASCは春分図同様射手座の真ん中あたりです。よってトラサタのハウスは春分図同じ。
リリスがASC近く、この射手座の要素をプラスに運ぶと、とてつもない発展に向かいそうです。(だから今回の夏至は凄かったのか…今頃💧)
射手座の支配星は木星で8ハウス。太陽は7ハウスで月と海王星とTスクエア風。
アウルブックでは、多種多様な沢山の投稿が活気をもたらし、そして見る私達にも気づきを得る事ができます。まさに投稿を通しての交流が各々の目的に到達させること。
セレスがDSC近くにいますのでそれを育む時。
とにかく重要なのは多種多様な沢山の投稿が集まること!
それが鍵としか言いようがないくらい!
ASC、リリスが射手座ですが、射手座は未知の領域も表し、そして摩擦の火とも見るそうで、
摩擦の火は、沢山の投稿があれば、それぞれの火が関わる事で摩擦が起きます。一種の戦いみたいなものがあるわけです。
でもそれは活気を産みます。そして多くの投稿そのものが新たな発展そのものになる。
違いや摩擦、批判を怖がらないこと。これは、これから迎える木星移動にも関わってきます。柔軟の火がそれぞれにおいて不動の火を育みます。
また、6ハウスに火星と天王星がいます。6ハウスはそのままプラットフォームの環境そのものや、健康度とみなすと、沢山の投稿そのものがそれを押し上げ変化させます。
(しつこい笑)つまり、たっくさんの違いが健康度をアップします。同じ意見や共感は、私達を安心させますが、それではいずれ衰退します。
火星がいるので、多少は成長に伴う上での火種はあるかもしれませんが、それも一種の成長痛のようなものかもしれません。
月と火星はトライン、MC近くの乙女座ですからプラットフォームの健康度がアップすると、関わる人が
アウルブックへ投稿するだけでなんか気づきとか不思議な事が起きるよね?
な〜んて輪が広がるかもしれません。(私はめちゃめちゃあるけど)
上記が2ハウスの冥王星のアウルブックの潜在的パワーとして見なすなら、やはり増やすこと。
8ハウス→集める
木星→増やす
惑星から見ると投稿が増える集まる楽しいエネルギーに溢れる事が重要。
プラットフォームが活性化するには、あたり前と言えば当たり前ですが、その当たり前が必要。
そして人数そのものが増えることです。その流れがアウルブックの土台づくりになります。
さいごに-『アウルブックが発展する為に私達ひとりひとりが意識すること』をカードから

与えたものが返ってくる-木星-
『循環』
なんか、またピッタリのカードだと思いませんか?私はこのカードの惑星、木星が真っ先に目に入りました!
アウルブックを通して、自分がプラスのモノを出す意識。それは情報だったり、ひとりひとりの体験かもしれません。
その意識からの投稿は、必要な方々へ届き、見えないけれどもプラスの役割を果たす。
その循環こそが、このプラットフォームが大きな発展になるという事ではないでしょうか。
表向きに、いい事を書こうとか、内容が濃いとか新しいから、とかは不要だと個人的に思います。それは、書いた本人のエネルギーが伝わるからです。
どんな内容であっても、実際は書いてる方のエネルギー、重要なのは意識そのものです。
意識をそこにおいて、これ書いてみたいな♩と思ったらどんな内容であっても、楽しい思いが大切だと思います。
豊かさとは分かち合うことで拡大します。まずあなたから始めましょう。報酬を期待して行動するのではなく、自分の喜びから働きましょう。宇宙は思わぬ形であなたの人生をよりよい方向に導き始めるでしょう。
⭐︎カード説明文より抜粋
そんな楽しい場になるといいですね!